YouTube-XCの稼ぎ方。結論、詐欺なので稼げません。

詐欺なので絶対やめてください

詐欺である証拠は下記動画です。

 

200ドル以上稼ぎ、30人紹介した上で検証しています。

引き出す際に、なぜか25ユーロを払うように言われて、実際にこの方は動画の作成のために払っています。

払うと失敗したと言われ、youtube-xc上のearned moneyに残高が返金されますが、earned moneyのお金は一生引き出せないので、返金されてないってことです。

最終的にscam(詐欺)であると結論づけています。

 

Brainやnoteにも乗っているので危険

youtube-xcにて引き出す前にお金を払えと言われるので、払う人はいないと思いますが、Brainにてこの情報が1万円で販売されているようです。

1万円損する可能性が高いですよ。

※Brainは買ってないので実際はわかりません。

これは危険だなーと思って記事にしました。

 

※※追記(2022/1/13

すでにBrainから対象記事が削除されているようです。

流石ですね。

 

結論:簡単に稼げる方法はありません

YouTubeを見るだけで稼げるとか簡単に稼げるなんてことはほぼありません。

こういった情報に惑わされて時間を損するほうがもったいないので、簡単に稼げることを探すよりも地道に稼げるスキルを身に着けたほうが良いですね。

昔こういった情報に惑わされまくった私が言うので間違いないです(笑)

 

以上!

誰かのお役に立てれば嬉しいです!

-副業